うめまつの日記

気ままに更新します。

働きマン!

こんにちは。

10月末日をもって一つ上にいた先輩社員が退社。7人しかいない営業が6人になりました。欠員のはずなのに増員なし。と言うことで、担当先が急増。11月は上長が引き継いでいたけど、今月から新担当として既存顧客の担当先に。しかも年度末に向けて、春先はほとんど動きがなかった他の得意先があれやれだのこれやれだのと。プライオリティと内勤との連携を上手くハンドリングしないと、絶望的。しかしながら、追い込まれてようやく頭が回り始める。春・夏は本当に暇だっただけに、反動が大きい。でも、正直楽しい。


気分転換に、「逃げ恥」と「ジョジョ」と新書をちらほら。毎週火曜日は、なぜガッキーはかわいいのかを一人で悩み、金曜の深夜はいよいよ最終盤を迎える吉良吉影対仗助の戦いにワクワクする。


すでにミスもかなりしているし、仕事で全く自分の良さを出せてないし。仕事の悩みは尽きないし、仕事の出来ない自分にうんざりするけど、もっと前に進みたい。ランニングは一休みとして、何か体を動かしたい。そんなムズムズが、治らない気持ちを言葉で書き捨てて、今日もおしまい。


今日はこの辺で。

(Googleでヒットした画像より)

f:id:take308:20161207222255j:plain